2012年11月23日

こんばんは。

こんばんは。
いつも読んで頂き感謝してます。
今日も車の窓が凍ってた・・・。
プランター栽培のピーマンがいい感じ。
庭の草がやばい・・・。なんとかしないと。
うんと。
話し変わっちゃいますが、
この作家さん知ってますか?
その注目の作家さんは、長野まゆみさんです。
名前くらいは聞いたことあると思います。
実は私、あまり読んだことないんですが、
読みながら涙が止まりませんでした。
だからあれですね、
読書好きなんですよね~。
さて、
今日は炒め物が楽でいいかも。
旦那が好きなあれがいいかな。
今日の晩ごはんは、
ハンバーグ
に挑戦してみようかな。
今日も最後まで読んでもらえてうれしいです。
気まぐれな更新が多いですが、
また読んでいただけたらうれしいです。
また、
よろしくお願いします。

http://www.griporno.com



Posted by ゆか at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。